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    書名 :いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カス 
    著者 :安藤 俊介(1971~
    出版者:PHP研究所
    出版年:2025/06
    分類 :673.3
    形態 :図書一般

    予約 [予約人数:0人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態
    1中央図書館一般コーナー貸出中


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント
    いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
    副書名 アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
    「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
    著者名1 アンドウ シュンスケ
    安藤 俊介/著
    群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
    出版者 ピーエイチピーケンキュウジョ
    PHP研究所
    出版年 202506
    ページ 222p
    サイズ 19cm
    ISBN 978-4-569-85934-7
    価格 1600
    内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
    件名 販売管理
    苦情処理
    怒り


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