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書名 :
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カス
著者 :
安藤 俊介(1971~
出版者:
PHP研究所
出版年:
2025/06
分類 :
673.3
形態 :
図書一般
予約 [予約人数:0人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
1
中央図書館
一般コーナー
貸出中
詳細情報
名称
書誌情報
書名
イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
副書名
アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
著者名1
アンドウ シュンスケ
安藤 俊介/著
群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
出版者
ピーエイチピーケンキュウジョ
PHP研究所
出版年
202506
ページ
222p
サイズ
19cm
ISBN
978-4-569-85934-7
価格
1600
内容紹介
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
件名
販売管理
苦情処理
怒り
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