資料詳細
メニュー»
トップへ
>
蔵書情報
>
蔵書検索・予約
>
検索結果
>詳細表示
トップメニュー
蔵書検索(予約)
資料詳細
書名 :
カスハラ対策の基本と実践 「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る
著者 :
能勢 章
出版者:
日本実業出版社
出版年:
2025/11
分類 :
673.3
形態 :
図書一般
予約 [予約人数:0人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
1
幸町図書館
一般コーナー
在架
詳細情報
名称
書誌情報
書名
カスハラ タイサク ノ キホン ト ジッセン
カスハラ対策の基本と実践
副書名
ド ガ スギタ クレーム カラ ジュウギョウイン オ マモル
「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る
著者名1
ノセ アキラ
能勢 章/著
能勢総合法律事務所代表弁護士。「カスハラドットコム」運営者。
出版者
ニホンジツギョウシュッパンシャ
日本実業出版社
出版年
202511
ページ
318p
サイズ
21cm
ISBN
978-4-534-06225-3
価格
2500
内容紹介
小売店、飲食店、サービス業、病院、役所などの深刻な悩みに答える、カスハラ対策の本。長年、「度が過ぎたクレーム」と対峙してきた専門弁護士が、豊富な現場経験をもとに体系化した具体策を紹介する。
件名
販売管理
苦情処理
トップメニュー
蔵書検索(予約)
資料詳細
トップへ
Copyright© 2019 Okayama City Library. All Rights Reserved.
メニュー
基本メニュー
お知らせ
図書館カレンダー
利用者用メニュー(ログイン)
蔵書情報
蔵書検索(予約)
新着資料一覧
貸出ベスト
予約ベスト
雑誌(五十音)検索
その他
パソコンサイトへ
閉じる