資料詳細
  • メニュー»
トップへ>蔵書情報>蔵書検索・予約>検索結果>詳細表示
  • トップメニュー
  • 蔵書検索(予約)
  • 資料詳細

    書名 :カスハラ対策の基本と実践 「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る 
    著者 :能勢 章
    出版者:日本実業出版社
    出版年:2025/11
    分類 :673.3
    形態 :図書一般

    予約 [予約人数:0人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態
    1幸町図書館一般コーナー在架


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 カスハラ タイサク ノ キホン ト ジッセン
    カスハラ対策の基本と実践
    副書名 ド ガ スギタ クレーム カラ ジュウギョウイン オ マモル
    「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る
    著者名1 ノセ アキラ
    能勢 章/著
    能勢総合法律事務所代表弁護士。「カスハラドットコム」運営者。
    出版者 ニホンジツギョウシュッパンシャ
    日本実業出版社
    出版年 202511
    ページ 318p
    サイズ 21cm
    ISBN 978-4-534-06225-3
    価格 2500
    内容紹介 小売店、飲食店、サービス業、病院、役所などの深刻な悩みに答える、カスハラ対策の本。長年、「度が過ぎたクレーム」と対峙してきた専門弁護士が、豊富な現場経験をもとに体系化した具体策を紹介する。
    件名 販売管理
    苦情処理


  • トップメニュー
  • 蔵書検索(予約)
  • 資料詳細
    トップへ
    Copyright© 2019 Okayama City Library. All Rights Reserved.

    メニュー

    基本メニュー

    お知らせ 図書館カレンダー 利用者用メニュー(ログイン)

    蔵書情報

    蔵書検索(予約) 新着資料一覧 貸出ベスト 予約ベスト 雑誌(五十音)検索

    その他

    パソコンサイトへ
    閉じる